後書き




Love is delicious?

 某所様の作品に影響を受け、電波というか訳分からんといういうかボケっぱなしで読み手がツッコミ役な話が書きたい!と思って書いたのがこの話だったりします。
 ちなみに、電波+ほのぼのラブのつもりで作った話なのに、ノベルチェッカーでチェックしたら自動感想に暗めの雰囲気がいいですね!と言われました。く、暗めっすか……。

Love is forever?

 ラストのオチ(というとギャグみたいですが;)が書きたくて書いた話です。
 あんまり男と女の描写いれたくないなあ、と思ったので二人の見た目とか性格とかほとんど考えてません。なのでお好みのイメージでどうぞー。
 あ、唯一設定とはちょっと違いますが、勝敗逆バージョンだったら女はそのまま生きてそうだな、となんとなく思ってます。




index
inserted by FC2 system