設定

 ここは創作設定置き場です。
 考え途中の設定とかも置いてあるので、予告なく減ったり増えたりします。



Crufs
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 かつて、崩壊の危機にあった世界Crufs(クリュフス)。
 なんとか安定を取り戻し崩壊の危機は免れたものの、代わりにいくつかの次元に分断してしまう。分かれた世界はそれぞれ一つの国となり、国と国を繋ぐものは巨大な魔法陣だけとなった……。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 剣とか魔法とかRPGっぽいノリの世界の話。よく描いてるオリキャラは大体Crufsに登場しています。

 大地の国/炎の国/風の国/海の国/氷の国/空の国



少女ハ空ニ声ヲ聞ク
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「何をしているの?」
「花の声をきいているの」
「花は何て言っているの?」
「今日はあったくてしあわせな気分って笑っているよ」
「でも、私にしかきこえないから、これはきっと空耳ね」
 少女はにっこり笑いました。晴れた春のあたたかい日のことでした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 植物や動物、色んなものの声が聞こえる“空耳少女”が主役の絵本。それを通じて出会った女の子二人の物語。




初めに/創作/設定/版権/雑記/リンク/index
inserted by FC2 system